18 April 2014

T-Shirts design for BEER FESTIVAL


みなさーん*ビールはお好きですか?
わたしはだいすきです◎

5/29(木).30(金).31(土) 6/1(日)に[さいたま新都心けやきひろば]で開催される
"けやきひろば春のビール祭り"のオフィシャルTシャツを2種類デザインしました

01▲Unisex T-shirt

02▼Women  T-shirt


当日会場で購入できるそうです*
酔っぱらってお洋服にビールをこぼしちゃった方、
こぼしちゃってない方も、
ぜひかわいいビールTシャツを着てイベントを楽しんでください◎

地ビールって、いいですよねえ◎


▽Information▽

17 April 2014



"82円切手"を買いに行ったのに
四季花鳥図屏風の80円切手が美しくて
80円と2円切手、ばらばらに購入

いつか切手のデザインしてみたい***

13 April 2014


いちご型メロンパン

11 April 2014



Tシャツデザインを出しています◎

サイト内の"GOOD!"ボタンを押してもらえると、
とてーもうれしいです


ぜひぜひ親子で仲良く着てください***

10 April 2014


トリTシャツできました◎
鉛筆を消した跡がのこっていて、かわいいです

人間の"美しさ"のために犠牲になる、
どうぶつ達の毛皮がゼロに近づくことを祈って

http://hoimi.jp/product/0000049882_ds




06 April 2014


まいにち

02 April 2014


世界一だいすきなあの子を誘ってお花見

31 March 2014




birth announcements/ Postcard (2014)


妹の子供の[Babyうまれました]的なカードをデザインしました
人生の出発からおしゃれで羨ましいです

30 March 2014



わたしの作ったカードが[レトロ印刷JAMオンラインお店]で販売中です◎
ちかぢか再入荷されると思うので、
愛のあるメッセージを書いてお使いください◎

JAMさんは1枚1枚が手刷りで、とてもキュートな仕上がりにしてくれる
すてきな印刷屋さんです***

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
¥250円(内税)
◉セット内容 
a.ロッコツ カード(タテ15cm × ヨコ15cm)×2種類 
b.スカル カード(タテ7cm × ヨコ5cm)×2種類
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




29 March 2014




DALAT COFFEE/ Package design(2014)


ダラットコーヒーさんのBOXデザインをしました。
ベトナムの避暑地、ダラット高原に思いを馳せながら。
このイラストを見かけたら、飲んでみようと思います。